2ntブログ

とうとうこの日が来た

ここでは、とうとうこの日が来た に関する情報を紹介しています。
ども~怪蔵です。


突然ですがFC2ブログから移行されてしまいました。

FC2(海外)もコンプライアンスに従うためしょうがない事だと・・・

怪蔵の内容が内容なのでしょうがない

ここ(2NT)はアダルト内容禁止のブログらしく

全記事削除となりました。

owari.jpg

15年と長く続いたブログを終わりにしたいと思います。

皆様ありがとうございました。

このブログは、こまま放置します。


また怪蔵が結花ちゃんを迎えに行けたら連絡します。

見えない所で2NTにめちゃめちゃにされちゃうのかな~(悪笑)


コメント
この記事へのコメント
悲しいです
お久しぶりです怪蔵先生。

事情でしばらくPCを離れておりまして、帰ってきたら
まさかのブログ終了なんて・・・

まだまだ見たいシーンがたくさんありましたが、本当にこれで
終わってしまうのでしょうか・・・?
とっても悲しいです(泣)
2021/11/11(木) 18:32 | URL | TOM #JalddpaA[ 編集]
新しい場所が決まったら、教えてほしいですね
2021/10/22(金) 01:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaizounanao.blog.2nt.com/tb.php/1-9d9ffe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック